数量限定!キーリングウッドシューホーン★

持ち運びに便利!


と当社でも人気の高いシックなキーリングシューホーンに


この度、数量限定でキーリングウッドシューホーンが登場です!!

キーリングウッド


素材はシタンとタガヤサン。


タガヤサン…私は初めて耳にしました。


漢字で書くと「鉄刀木」と書きますので文字通り鉄のように固く重いことから


鉄の刀のようだ!となったようです。


先日、この鉄刀木からできたお箸を見つけました★


耐久性に優れているからこそ使える木なのですね・・・



シタンはご存じの通り家具や仏壇と古くから日本でも馴染のある唐木の一種です(^^)


虫に強く対朽性に優れています!


木の味わいをたっぷり堪能できるかわいらしいシューホーンは数量限定です!!


2素材3色ございます。

お気に入りが見つかりましたらお取扱店のお問い合わせは下記からお問い合わせください。
http://shoefootcare.net/e376.html


ブーツをしまう前に!!日常のカビ対策に!!
革靴のカビ予防、カビ処理の新提案!

2013.06.27 | | 未分類

靴ベラに感謝の気持ちをこめて♪

父の日まであと3日となりましたね!

ハッ!忘れていたという~~!!というみなさんに向けイイ情報です。

父の日というと、、ハンカチや靴下やネクタイ多い勝手なイメージもありますが、

今年はちょっとパンチをきかせたアイテムとして…

靴べらにしてみませんか?

靴べらを使うのと使わないのでは靴の寿命に断然差が出ますよ!!

せっかくですから、カッコイイ~靴ベラをお父さんに持っていただきましょう。

格別カッコイイこだわりのシューホーン達はこちら♪

靴べら



エントリーナンバー1

アビィ

アビィ シューホーン F21本水牛の角を使用した靴べらです。

魅力は天然なので、一点一点色・柄が違のです。

時々、WOLY クリームエッセンシャルで磨いて頂くとより長くご愛用頂きます。


エントリーナンバー2

ナチュラルレザー


ナチュラルレザーハンディシューホーン


植物性のタンニンなめしで仕上げた日本製の天然皮革を使用し、
日本人の職人による丁寧で繊細に作りこんだメイドインジャパンのレザーシューホーンです♪

透明感とカラー美しさがこのシューホーンの魅力です。
耐久性にも優れ使い込むほどに、天然皮革のもつ光沢感が出てくるのです。

こちらも時々WOLY クリームエッセンシャルで磨いて頂くとキレイな革のエイジングが楽しめます。


エントリーナンバー3

フォールド


フォールドシューホーン

おしゃれなメタルシューホーンとケースがついたこだわりの逸品です。

クロコの型押しレザーなので、とってもクールでスマートな印象を演出できます。

ケースから靴べらを取り出す姿からの靴べら使い、、

カッコイイです!!!


こちらのシューホーンもWOLY クリームエッセンシャルでお手入れして頂くと、より長くご愛用頂けます。


靴べらとレザーケアをセットにしたらパーフェクトですね♪

感謝の気持ち靴べらにのせてみてはいかがでしょうか?

よい父の日をお過ごしください~!

☆★梅雨時期本番!カビ対策についてはこちらをご覧ください★☆

2013.06.14 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR