シューホーンスタンドとシューホーンの組み合わせ★


シューホーンの収納に困るとよく耳にします。

そこで!!

R&Dの優れものが『シューホーンスタンド』です。


シューホーンスタンド1



実物を見るのが1番なのですが

そうもいかない…そんな方のために

少しですが雰囲気をお伝えできればと思います♪

シューホーンスタンド ミニキューブは

ブラウン・レッド・ブラック・シルバーの全4種類

どのシューホーンが入りますか?とご質問をいただくこともしばしば…


お使いいただけるシューホーンは

C-41 カラーメタルシューホーン

D-42 メタルシューホーン

5100 シューホーン

5000 シューホーン

レーンズロングシューホーン

チューブシューホーン

アビィ C32 シューホーン

アビィ H47 シューホーン

ラクシャリーC シューホーン

ラクシャリーA シューホーン

でございます!!


例えばアビィ C32 シューホーンを入れてみると…

IMG_3122.jpg

IMG_2750.jpg



このようになります!


そして次は私のお気に入り(笑)

レーンズロングシューホーンを入れてみます!

小さい箱にロングシューホーンを入れたら倒れそう(>_<)

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご心配には及びません!!

IMG_4455.jpg


この通り、レーンズロングシューホーンを入れても倒れないので

安心してお使いいただけますよ☆

こちらのシューホーン、シューホーンスタンド

WEBショップでもお買い求めいただけますので

ぜひご覧下さいませ☆



毎日汗を吸う靴…この時期もカビにご用心!!!!
革靴のカビ予防、カビ処理の新提案!



☆★☆WEB限定サマーセール開催中☆★☆

2013.07.25 | | 未分類

夏・夏・夏色シューホーン♪

夏が近づいて来ましたー!!

夏生まれの夏女のわたくとしては、この季節待ってましたー!!!

早く来ないかワクワクです。

そんな夏女なわたくしは気持ちを抑えられず、、、

夏色シューホーンを集合させたい欲でうずうず…♪

今回は夏色シューホーンをご覧いただきたいと思います!

今年はスケルトンの服や小物が流行っておりますが、

流行を取り入れてシューホーンもスケルトンでいかがでしょうか??


スケルトンシューホーンはなんと、当社は豊富!

・クリアハンディシューホーン
①

ジェリーカラーシューホーン
②

全てプラスチック製でかる~いところも夏仕様★

さぁ、みなさんも夏色シューホーンを持っておでかけしましょう(・V・)


★☆湿気ジメジメ・・カビ対策はこちらから☆★



☆★WEB限定 サマーセール開催中詳しくはこちらから☆★

2013.07.11 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR