身長別!シューホーンを持つとこうなる☆ショート編☆


シューホーンの大きさが分かりにくい方のために!!

実際に様々な大きさのシューホーンを

R&Dのスタッフに使用してもらいました☆


本日はショート編です

恐らく多くの方がこのように

指を使って靴を履く行為をしていると思います(;_:)


写真1



せっかく良い靴、お気に入りの靴を履いたのですから

少しこだわってみませんか?




そこでお勧めなのがこちらのシューホーンです。


●6081-8シューホーン 

写真2


シックなブラウンのシューホーンは老若男女問わず

人気の高い商品です。

身長170cmの男性社員が使用するとこのような感じに☆

写真3


そして

身長148cmの女性社員が使用するとこのような感じです☆

写真4-2


写真4




●クリアハンディシューホーン 全5色 


写真5



5色の中から選べるシューホーン

私がお勧めしたい色はピンクです!!


女性が使用しても可愛いのですが、男性が使用するのもいいのではないでしょうか?

差し色にもなりますし最近ではピンクを身に着ける男性も増えていますので

ぜひ使ってみてくださいね(^^)


身長170cmの男性社員が使用するとこのような感じに☆

写真7


そして

身長148cmの女性社員が使用するとこのような感じです☆


写真8-1


写真8




いかがでしょうか?

持ち運びも便利で鞄の中での収納にも困らない大きさです。

指を使うのも今日で終わりですね♪

気分転換にシューホーンの色を変えるのもいいですね~



次回もお楽しみに♪



R&Dオフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの常識が変ります


レザーケアQ&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>



シュートリーの最高峰Sarto Recamier × Nakada Last
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メイドインジャパンにこだわりました



”水性”革靴用クリーナー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お手入れの基本は「落とす」ことです



R&Dの最新情報がたくさん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオフィシャルフェイスブック






2013.09.02 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR