

--.--.-- | | スポンサー広告

ダンディズムなシューホーン

どうも!!
甘辛チキン竜田です。


寒い冬も過ぎ、桜満開だった季節も過ぎ、そろそろ
じめじめした梅雨の季節。。。


気持ちも落ち込んでしまいますよね。
そんなあなたには、今注目の男心を擽る靴べらをご紹介します☆


今回ご紹介する靴べらは、「Neu interesse ハイブリッドレザーシューホーン」です!



既存のカラーは、赤と黒の2色展開ですが・・・

IMG_20140521_080208.png



なんと!!
この度新たに新色のハイブリッドレザーシューホーンが発売することになりました。

詳細は近日公開します!

でもそもそも・・・ハイブリッドレザーとはなにか。
車のハンドル用として開発されたレザーで、
革の上に特殊なカーボンフィルムが施してあります。

他の天然皮革のシューホーンとは違う表情を見せてくれるシューホーンです。


IMG_20140521_080123.png



ステッチも赤くて可愛いですね♪
近くで見ても綺麗な素材で、高級感漂ってます。

これってまさに、今流行りのダンディズムな商品ではないでしょうか(*^_^*)



:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*




★R&Dの公式Facebook!!★





★シューケアマイスター公式Facebook!!★



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★






.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜




R&D直営のWEBショップにて


梅雨対策特集始めました★


※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)


ラッピングも行っております!


ぜひご覧ください★









http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/




2014.05.22 | | 未分類

日本の職人技!!!

どうも~(*^。^*)
甘辛チキン竜田です。


今回は、日本の職人が作っているシューホーンを取り上げました。

R&Dで扱っているシューホーンには多くの種類がありますが、
中でもこんな驚きの製法で作っているシューホーンは他にありません!!

それは・・・「手曲げシューホーン」

画像①


「手曲げシューホーン」の製法は、木を水蒸気に当て職人が少しずつ手で曲げて作っています。
手で曲げてこんなに綺麗な曲線を作れるのは、職人だからできるんです。

画像②


横から見ても美しいラインです。
色味は3枚目の写真の手前からパープルハート・黒檀・花梨の3種類です。

もちろんMADE IN JAPANです☆

靴好きの方も、靴好きでない方も一人一本は持つ価値あります。

私も、一本持っています。

皆さんも機会があったらぜひ☆


画像③


以上、甘辛チキン竜田でした(*^_^*)

2014.05.07 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


