角で作られた靴べら

こんにちは!
こびとです(^O^)/


最近よく動物園に行きます。

動物って、見ているだけで癒されますよね~*


ということで!

今回ご紹介したいシューホーンは
動物つながりのこちら!

ドーン!

IMG_0686.jpg



「水牛キーリングシューホーン」

これの何が動物つながりなのか・・・

こちらは、水牛の天然の角から作り出された靴べらなのです!

ちなみに水牛の角というのは、印鑑、三味線の駒、櫛、
和包丁の柄、ボタン、置物などにも使われることがあります。


そんな水牛の角を、キーホルダー式の靴べらにしたものが、
この水牛キーリングシューホーンなのです!



こんなふうに・・・

IMG_0753 (533x800)


携帯しても、なかなかいい感じではありませんか♪



ぜひチェックしてみてください!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
丸い缶入りの新しいセット!中身もお得です♪

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?



R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山FANS.のお得な情報配信中!



R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

2015.10.30 | | 未分類

安くて軽いロングシューホーン

みなさんこんにちは~!!

秋になってから、お布団が気持ちよくて
朝どうしてもぬくぬくしていまいがちなワタシ

こびとでーす(^O^)/!



さてさて、そんなこびとが今回ご紹介するシューホーンは!?


こちらです!!

ばーん

チューブ


☆チューブシューホーン☆



色は、ブラック・ネイビー・ブラウンの3色。

P6250044.jpg


その名の通り、取っ手がチューブ状になっています。


この取っ手部分をフックに引っかけておくことができます!

P6250028.jpg


靴べらに対して取っ手が垂直に付いているので、
フックにかけた時に、靴べらが斜めにならずまっすぐな向きで引っかかります!

なので見栄えがいいと思いますよ♪




長さは51cmと、これまた程よい長さで
なおかつ軽い!!そんなロングシューホンです。


そして驚くことなかれ、ななんと

¥550(税抜)!!


ロングシューホーンでこの価格は安いです。



損しない1本です♪


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
丸い缶入りの新しいセット!中身もお得です♪

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?



R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山FANS.のお得な情報配信中!



R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

2015.10.16 | | 未分類

カラフルシリーズ第2弾!

みなさんこんにちは~!!
こびとです(^O^)/☆

最近はすっかり涼しくなりまして・・・
秋物や冬物のお洋服がキラキラして見えますね。

欲しいものたくさんありますが、
金欠で節約中の切ない日々を送っております(泣)

そんなこびとが今回ご紹介するのは、
前回に引き続きカラフル展開のシューホーンです!


【レザーハンドルシューホーン】
レザーハンドルシューホーン (2)


こちらはメタルの靴べらに、ベルーガの革を巻いたお洒落なシューホーンです。

カラフルといっても、少し落ち着いた色味なので大人っぽいです!


ここでこびとのイチオシポイントは、長さです!
41センチほどの長さなので、しゃんがんだり腰を深く曲げずに使用できます!

かといって長すぎませんので、玄関や下駄箱の上に置いても邪魔になりません☆
お値段は5000円(税抜き)です。


ぜひぜひお手に取ってみてください(^O^)/!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
丸い缶入りの新しいセット!中身もお得です♪

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?



R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山FANS.のお得な情報配信中!



R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

2015.10.01 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR