チューブなシューホーン

皆様こんにちは。
この度シューホーンブログの担当をすることに
なりました、天邪鬼TOY筋です笑

そんな天邪鬼は今回封印して
時期的に新生活の時期ですので
そんな新生活を始めるうえでおススメの
シューホーンをまず1本!

玄関で靴べら探すけど
どこにやったっけ・・・

また置くときもどこに置こう、、、

シューホーンの置場ってなかなか
決まらない分探すのに意外と苦労しがち。

そんな救世主となるのが
こちら。

ててれれってれー※心の中でドラえもんの音楽を
             唱えて下さい。

IMG_5444.jpg


チューブシューホーン¥550+税

何がチューブなのかと言うと

IMG_5445.jpg

ここがチューブ。

IMG_5447.jpg


他のシューホーンと比べても大きい輪っか。

何故か。

よっと。

IMG_5446.jpg

ドアノブに掛けられちゃう輪っかの広さ♪

これならどこにいったと
慌てふためくことなし!

スマート新生活に是非!!

TOY筋でした~


2016.03.22 | | 新生活

高級感あふれるロングシューホーン

こんにちは!
こびとでーす(^O^)/!!

最近のこびと事情はといいますと・・・
(え?別に聞いてない・・・ですか??笑)

一番の癒しは、飼猫と戯れることです。
これはものすごい癒し効果があるので、働く忙しい方には動物を飼うことをおすすめします。

・・・・以上こびと事情でした!!笑

さてさて、本題に入ります!

今回ご紹介する靴べらはこちらです!
ばーーーん!!

ウッドロング カリン
ウッドロング シタン
ウッドロング コクタン

「ウッドシューホーンロング」

素材はカリン・シタン・コクタンの高級天然木3種類です。

このシューホーンに使われているこれらの素材は、
高級家具や楽器にも使われる何とも贅沢な木材を使用しています。

熟練された職人がハンドメイドで一本一本丁寧に製造されております。

ただ高価なだけじゃない、とっても価値のある靴べらです!


美しい木目が浮き出た高級靴べらのため、ご自宅の玄関に置いても恥ずかしくなく、
また、人へのプレゼントとしても恥ずかしくない・・・

とにかくどこに出しても「恥ずかしくない靴べら」です!!


先端はとってもなめらかな流線形。
使用感も抜群に良いです。

70cmのロングローングタイプです☆

ぜひチェックしてみてください♪


そして、重大告知です・・・・

靴べらブログを書き始めて早半年。。。

今回が最後の、こびとでした。


今後は違うブログに登場すると思いますので、
今後もよろしくお願いいたします。笑

引き続き靴べらブログは続行しますよ!
ぜひ見てくださいね☆

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

簡単スニーカークリーナー『M.モゥブレィ ハイパークリーン』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スニーカーがまるごと洗えちゃう!ブラシ付きで簡単お手軽クリーニング!

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一番豊富な品揃え!お求めの商品が今すぐ買える♪



M.モゥブレィ・プレステージ フォレストセット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やさしい成分でつくりました。プレゼントにも最適です♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女性目線で写真をアップ☆みなさんのフォローお待ちしております。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

2016.03.10 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR