靴べら使ってますか???

皆様。こんばんわ。

浜っこです。

皆様。靴べら使っていますか??

革靴履くときには使うけど、スニーカー履くときには使ってない。。。
いや。靴べら自体使ってない。。。
大半の方がそうだと思います。

私もそうでありました。。。(笑)

しかし物を大事にしていく上で、
カカトを大事にしないと靴という履きものはダメになってしまいますからね。

写真 2016-07-27 9 38 49


こんな具合でカカトを潰して履くと汚れてしまいます。。。


浜っこ的オススメな靴べらがこちら!!

写真 2016-07-27 9 38 29


C-41カラーメタルシューホーン
価格:1000円 (イタリア製)
色:シルバー・イエロー・レッド・ブラック・ネイビー
なんといってもコスパが良い!!


メタルなのでまず折れることはありません。

テコの原理のように入れて使用するのは間違った使用方法なのでご注意を!!
さすがのメタルも曲がる可能性があります。
靴のカカトも支点となり力が過度に加わるので壊れます。。


長い靴べらは靴のカカトに垂直に合わせて履くのが
正しい使用方法です!


靴べら使う癖を付けましょう!!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

天然成分で靴にやさしいリムーバー登場しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
天然成分で靴にやさしいリムーバー登場しました♪

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一緒にお仕事しませんか?



R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の情報を更新してます♪ご覧ください♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日更新中です♪よろしくお願いします♪


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


2016.07.27 | | 未分類

夏に靴べらのカラーでコーディネート♪

皆様こんにちは。
TOY筋です。

今回は暑~い夏を気分だけでも
爽やかに!と言う事で靴べらをカラーでコーディネートしてみました。

靴べらブログ

ロイヤルブルーのパンツにアクアなレザーストラップ付きのシューホーン♪

透かして見える世界が清涼感を演出してくれます☆
そして、何より季節に応じて携帯するシューホーンを変える楽しさったら♪

IMG_6316.jpg

しかもただのプラでは御座いません
何気にこだわりのイタリア製何ですよ笑
でもお求めやすい¥400+TAX!!
その名もジェリーカラーシューホーン☆ミ

IMG_6317.jpg

皆様もこんな風に携帯小物で季節感を演出してみてはいかがでしょうか?

それではTOY筋でした~

2016.07.12 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR