イギリスの真髄


こんにちはトラボルタ兵長です。

このブログでは何度も登場しているはずですが、
人気が衰えない靴べらの再度の登場です。


508036062.jpg

アビィーホーン です!!!


やはりその唯一無二の素材感と一点と同じものはなし個体差も素敵ですよね。

508036077.jpg

改めてすげ~なと思うのは250年間靴べらを作り続けているところ。
ただ日本の業界では売り上げは横ばいです(笑)

508036101.jpg


勿論トラボルタ兵長も毎朝使っています!
なんだかんだ愛着湧いてきますよ(^-^)/




-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

天然成分で靴にやさしいリムーバー登場しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
天然成分で靴にやさしいリムーバー登場しました♪

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一緒にお仕事しませんか?



R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の情報を更新してます♪ご覧ください♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日更新中です♪よろしくお願いします♪


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

2017.02.13 | | 新生活

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR