

--.--.-- | | スポンサー広告

チョコと靴べらと私!

もうすぐバレンタイン♪

気になるあの人へチョコと靴べらなんていかがでしょうか?

今回はチョコと靴べらのコーディネート特集です!

まずはポップなカラーリングが特徴のジェリーカラーシューホーン

画像ジェリー


今回はブラウンをチョイス♪

う~ん

チョコレートのような色味。。。なかなかいい感じです!

靴べらも大きすぎず小さすぎずちょうどいいくらいの大きさです!

続いてはフォールドシューホーン
画像フォールド


こちらもブラウンをチョイスです。

画像フォールドシューホーンちょい出し


靴べらもちゃんとケースにしまってあげましょう。

ころっとしたフォルムがとてもかわいいです!

ケースにチョコを入れてプレゼントするのもアリ!?

画像フォールドチョコイン


お次はチョコだけじゃなく何か足して上げたいというかたにピッタリな靴べらです。

画像6081


こちらはハンディタイプの小さな靴べら、6081-8シューホーンです。

色合い申し分なし!

チョコと合わせてラッピングもしやすそう!

画像6081ラッピング


※画像のM.モゥブレィのチロルチョコは非売品です。
ご了承ください。

次はインパクト重視の方へ!

レザーグリップシューホーンです。

画像レザーグリップ


ここまでくるとさすがにチョコよりも目立ってしまいますね…

レザーグリップシューホーンに負けないくらい大きなチョコと一緒にプレゼントしてくださいm(_ _)m

次回はR&Dスタッフによる靴べら総選挙です!

読者の皆様のお気に入りの靴べらは何位でしょうか??

お楽しみに♪♪

2013.01.24 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


