スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

フレッシャーズに最適靴べら!

入社式を終え、約二週間が経ちました。

会社の雰囲気や仕事にも慣れてきた方も多いのではないでしょうか??

そんなところで、靴のカカトをチェックしてみてください。

ぐしゃっとなって潰れていませんか?

また指を使ってこんな風に靴を履いていませんか?

画像指履き

指を靴べら代わりにする方って、正直多いと思います。

しかし、指ってかなり厚みもあるので(私だけ?)、実は履きにくいんですよ~!

このような履き方を続けると、靴がだめになる原因にも!

せっかくのJ.M.ウェストンも台無しになっちゃいますよ!

そこで靴べらの出番!

薄手で、カカトの滑りを良くする形状の物が多いため、素早く靴を履けますよ!

少しでも時間短縮を図りたい朝は特に重宝しますよ!

上司の方と飲んだ後、さらっと靴べらを差し出してポイントアップ!?(笑)

靴べらを使うという、些細なことですがきちんと気にして使ってあげましょう~

ところで、R&Dにも仲間が4人増えました。

そこで4人にお気に入りの靴べらを聞いてみました!

まずは1人目、MAX136km右腕S垂君のお気に入りはソリッドブラス10。


ソリッドブラス10

2人目ベイスターズファンN口さんは手曲げ靴べら。

手曲げ靴べら


3人目千葉の豪腕H河内君はラックスキーケース付きシューホーン。

ラックスキーケース付きシューホーン


そしてラストを飾る4人目不動のトップ下Y田君はC16カラーメタルシューホーン。

C16カラーメタルシューホーン


皆様もR&Dフレッシャーズのお気に入りをご参考に、お気に入りの靴べらを探してみてはいかがでしょうか~

次回は単身赴任の方向き!?な靴べら特集です。

お楽しみに~



2013.04.13 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


