

--.--.-- | | スポンサー広告

「ラクシャリーシリーズの話」



どうも~(*^。^*)
こんにちは!甘辛チキン竜田です☆


今回の靴べラブログでファンから絶大なる信頼を得ている
ロングセラー
「ラクシャリーシューホーンシリーズ」のお話をします。


現在R&Dでは、ラクシャリーシリーズは
「ラクシャリーA」と「ラクシャリーC」
を取り扱っています。



でも・・・なぜ・・AとC???


そう疑問を持った方も多いのではないでしょうか。



この疑問を紐解く鍵は持ち手にありました。
まずは、「ラクシャリーA」を見てみましょう!!

写真①



この持ち手はブナ材を使用しています。
でもAという記号はどこにもありません。

あれ!でも・・・よく見たらAに見えませんか??

写真2



ということで「ラクシャリーA」という名前になり、今現在も多くの
ファンに愛される商品です(*^。^*)


さて、次は「ラクシャリーC」について調べました。


写真③


調べていると、「ラクシャリーC」にも由来があるそうです。


どこだどこだと探していると・・・

持ち手にやはり目が行く・・・


な、なんと・・持ち手がCではないか~!!

写真④


みなさんもそろそろ気付いたであろう。


R&Dのロングセラー商品の「ラクシャリーシリーズ」は、
持ち手の部分がアルファベットに見えるので、「A」と「C」を
付け加えました(*^_^*)


名前の由来って面白いですね。
以上、甘辛チキン竜田でした。

2014.03.20 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


