スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ノイ・インテレッセ ハイブリッドレザーシューホーン


ノイ・インテレッセ ハイブリッドレザーシューホーン

 こんにちは、シネマ小僧です!暑かった夏が終わり、秋が近づいてきましたね★秋と言えば、何と言ってもスポートの秋!そこで本日はスポーティーなシューホーンをご紹介いたします!それがこちら・・・

写真①


「ノイ・インテレッセ ハイブリッドレザーシューホーン」でございます!

財布やバッグをはじめとしたレザーグッズを生み出している今話題沸騰中のブランド、「Neu interesse(ノイ・インテレッセ)」からシューホーンがついに誕生しました!

何と言っても注目すべきポイントは、ノイ・インテレッセが採用しているハイブリッドレザーです!

写真②


ハイブリッドレザーはレーシングスーツ用として開発された素材で、天然皮革の表面に過酷な条件下で耐えうる特殊加工が施されています。そのため柔らかくよく手に馴染むと同時に、通常の染色革に比べ強度や耐久性に非常に優れています。

写真③


当初はレッドのみの展開でしたが、新色としてブルーが登場しました!どうぞ3色の中からお好みの色をお選びいただければと思います!

以上、シネマ小僧でした~


2014.10.01 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


