

--.--.-- | | スポンサー広告

ソリッドブラス シューホーン10

こんにちは!!

かまぼこBOYです☆

今回ご紹介する靴べらはプレゼント&自分用に最適なシューホーンをご紹介

DSC_1009.jpg


ソリッドブラスシューホーン 本体価格2000円+税


純粋な本真ちゅう(ブラス)を使用したメッキ加工とは違う本物の真ちゅう素材の良さを楽しめる逸品!!

しだも「Made in TOKYO」の純国産品で、しかも職人さんが一本一本丁寧に仕上げていますので
非常に雰囲気があります★
使えば使うほど味が出てくるので、革のエイジングが好きな方にもぴったり!!

色も豊富なのでお好きな色を選んでくださいね★

DSC_1010.jpg


ちなみに私はこんな感じにしています
DSC_1027.jpg

じゃらじゃらしていると鞄の中でも見つけやすい(笑)

2014.10.21 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


