

--.--.-- | | スポンサー広告

レザーハンドル シューホーン

こんにちは!!

かまぼこBOYです☆

もうすっかり寒くなってきましたね…

個人的に冬は好きなのでウェルカムな気候なのですが、
暑いのか寒いのかわからない気候はイヤですね(笑)


しっかりと体調管理をして年末まで頑張りたいと思います★


さて、本日は贈物に最適な靴ベラをご紹介(^○^)

まだ早いって??


いえいえ、今の時期から考えておかないと大変なことになりますよ(笑)
1414747002180.jpg
1414747002324.jpg



レザーハンドルシューホーン本体価格¥5000+税


こちら、ただの革巻きシューホーンではありません。
高級皮革のグレインレザー、イタリア産のベジタブルタンニンなめしのグレインレザー「ベルーガ」を贅沢に使用。スムースレザーよりも傷つきにくく、タフな革です。

男心をくすぐる高級レザー。

たまりません。


おそろいで、携帯用のシューホンもどうぞ★


1414747002354.jpg

2014.10.31 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


