スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

番外編!!

こんにちは!

お正月になるとそわそわするかまぼこBOYです☆

まぁもう結構過ぎてしまっていますが(笑)
もうお年玉をもらえる歳ではありませんが、
お正月に生で駅伝を見るとテンションがマックスになります(笑)


さてさて本日ご紹介いたしますのはシューホーン…ではなく、

12.17kutubera


シューホーンスタンドです!!!



この時期のスピンオフ!!!


ド定番ですね(笑)


ちょっと価格が安いC-41シューホーン¥1000+税も
この高級感★
kp2.jpg


しかもこのシューホーンスタンド前面と背面にリザード型の合皮が
張ってあるので高級感も抜群!!
kp4.jpg


個人的にオススメな組み合わせはアビィシューホーンH47の組み合わせ(*^_^*)

kp3.jpg


高級なシューホーンがより高級そうな雰囲気に(笑)

是非皆さんもシューホーンをお買い求めの際は一緒にシューホーンスタンドも選んでみてはいかがですか??


かまぼこBOYでした★

2015.01.10 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


