スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5000&5100シューホーン

みなさんこんにちは!せんちゃんです!

実は今回のブログが、しじみ先輩と私が更新する最後の
シューホーンブログでございます(涙)
いままで読んで下さった皆さま、どうもありがとうござました・・・☆

そしてそんな最終回にご紹介するのは、
5000シューホーン・5100シューホーンでございます!!!

じゃ~~ん


画像①


最終回にあたり、どのシューホーンをご紹介するべきか
非常に悩みました・・・・
そこで思いついたのが、「もっとも多くの方に使っていただけるシューホーン」です。

一見目立たない存在の5000番シリーズですが・・(笑)

・軽量性(プラスチックなのでとっても軽いです)

・お手軽さ(5100シューホーンは600円/5000シューホーンは1200円です)

・高級感(金色の部分が高級感をさらにUPさせてくれています)

画像②

・カラーバリエーション(選べる5種類☆☆☆☆☆)

・使いやすさ(長すぎず・・・短すぎず丁度良い約50㎝!!)


などなど・・・これらをすべて兼ね備えたシューホーンなのです~~!


“今までシューホーンを使ったことがない・・・でも少し使ってみたい♪”

そんなアナタはぜひ、5000シューホーン/5100シューホーンを
【ファーストシューホーン】にしてみてはいかがでしょうか???


またどこかでお会いしましょう~~!
ありがとうございました^^


しじみ&せんちゃん

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

天然成分で靴にやさしいリムーバー登場しました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
天然成分で靴にやさしいリムーバー登場しました♪

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一緒にお仕事しませんか?



R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の情報を更新してます♪ご覧ください♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日更新中です♪よろしくお願いします♪


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

2015.09.04 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


