

--.--.-- | | スポンサー広告

限定シューホーンのご紹介♪

みなさんこんにちは!
こびとでーーーす(^O^)/!


とうとう今日で11月もおしまいです・・・

明日からは12月ですよ!


さてさてみなさま、クリスマスプレゼントは決めましたか?

日頃お世話になっているあの人へ・・・
愛しのあの人へ・・・
はたまた自分へのご褒美として・・・


今回もプレゼントに最適な靴べらをご紹介します!

しかも数量限定!!

なので、在庫が無くなり次第手に入らなくなってしまいます。


それがこちらですドーン!!

リミテッド1jpg


「リミテッドシューホーン ベルーガ」


携帯にも便利なコンパクトサイズ。

この革の部分をくるりと折りたたんで、さらにコンパクトになります!

リミテッド2


また、スムースレザーよりも傷つきにくい丈夫なベルーガを使用しております。


誰にプレゼントしても恥ずかしくない、質の良い靴べらです♪



大人のプレゼントとして、いかがでしょうか。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

簡単スニーカークリーナー『M.モゥブレィ ハイパークリーン』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スニーカーがまるごと洗えちゃう!ブラシ付きで簡単お手軽クリーニング!

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一番豊富な品揃え!お求めの商品が今すぐ買える♪



M.モゥブレィ・プレステージ フォレストセット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やさしい成分でつくりました。プレゼントにも最適です♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女性目線で写真をアップ☆みなさんのフォローお待ちしております。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


2015.11.30 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


