

--.--.-- | | スポンサー広告

長い靴べら大集合!

前回は携帯に便利な靴べらたちをご紹介致しましたが、
今回は「玄関に最適な長い靴べらたち」です。

まずはステンレスから。

C-41シューホーン(イタリア製)。

1.jpg

こちらはカラフルな全6色展開の靴べらです。
好きな色を選ぶ事ができるのが嬉しいですね。

次はD-71メタルロングシューホーン(ドイツ製)。

D_71.jpg
メタル製で長さも71cmと、重量感たっぷりです。

お次はレザー&天然素材タイプ。

こちらはナチュラルレザーロングシューホーン(日本製)。

ナチュラルレザーロング

発色の良さが特徴の靴べらで、使い込む程に味が出てきます。

続いて水牛の角を使用した『アビィシューホーン』(イギリス製)

C32(イギリス製)

アビィC32
32cmと短すぎず長すぎず絶妙な長さです。

H47(イギリス製)

アビィH47

約47cmでその存在感は圧倒的です。
思わず使わずにはいられないっ!

次は持ち手部分が木製の靴べら!

レザーグリップシューホーン(日本製)

resources-shoecare_8137.jpg

R&Dが誇る豊富な靴べらの中でも最長の75cm!

持ち手も滑らかなさわり心地で使い勝手抜群です。

次はエミリアシューホーン(イタリア製)

7.jpg

自然の風合いを残したエミリアシューホーンは非常に手に馴染みます。
仙人が持っている杖のような見た目もなかなかいいですね。

続いてステッキフォルムシューホーン(イタリア製)

ステッキ

素敵な紳士の定番ステッキと靴べらを融合させた
ありそうでなかった靴べらです。

今回は数あるシューホーンの中でもR&D最長の『レザーグリップシューホーン』を
使用しました。

9.jpg


『う~ん!とにかく使いやすいッ!』
というのが第一印象ですね。

長いし見た目も高級感があって◎

なんたって、かがまなくても使えるのも嬉しいポイントですね。

皆様も是非『レザーグリップシューホーン』を使用してみてください。

一家に一本いかがでしょうか??

玄関の見栄えもより一層引き立ててくれること、この上ないですよ!

次回はシューホーンもエイジング!?特集です。

お楽しみに!


2012.09.12 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


