

--.--.-- | | スポンサー広告

オンリーワンの靴べらならコレ!

みなさんこんにちは!
こびとです(^O^)/!

12月ですね、師走ですね。
忙しい毎日を送っている方も多いのではないでしょうか?

そんな今年も残りわずかです!!
みなさん頑張って乗り切っていきましょう!!


さてさて!元気よく今日も
おすすめ靴べらのご紹介をさせていただきます!


本日も限定品の靴べらを教えちゃいます♪

珍しい靴べらをお探しの方には、とくにおすすめです!

それがこちらです☆

resources-shoecare_8185.jpg


「アビィ・C32 スタグハンドル」
天然の水牛の角を使用した英国のリアルホーンです。

こちらは数量限定で、ななんとラスト1本です!
持ち手の部分は鹿の角を使用しており、味わいがある形です。

resources-shoecare_8185_2.jpg


水牛の角部分も、鹿の角部分も
どちらも天然のものを使用しています。


他にはない、どの靴べらにも引けを取らない
カッコいい奴です♪

数も残りわずか・・・!
下記リンクからお買い求めいただけます☆


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

簡単スニーカークリーナー『M.モゥブレィ ハイパークリーン』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スニーカーがまるごと洗えちゃう!ブラシ付きで簡単お手軽クリーニング!

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一番豊富な品揃え!お求めの商品が今すぐ買える♪



M.モゥブレィ・プレステージ フォレストセット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やさしい成分でつくりました。プレゼントにも最適です♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女性目線で写真をアップ☆みなさんのフォローお待ちしております。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


2015.12.15 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


