

--.--.-- | | スポンサー広告

お盆の帰省時のお土産に最適

皆様こんにちは。

TOY筋です。

小さいころ田舎が無かったので嫁筋方の
田舎が一気に2か所できて、お盆などに旅気分で
出かけられるのが、もうすぐ四十路なのに
変に嬉しいです笑

さて、そんなお盆に今回TOY筋がお土産として
持って帰ろうかと考えているものを聞いてください。

それは「長宝シューホーン(¥1500+TAX)」です。

長宝?どんなシューホーンなのか??

IMG_6639.jpg

長いです。

IMG_6640.jpg

靴と並べても、、、
とにかく長いです。

長いのはわかった。
何が宝なのか?

普通靴を靴ベラを使って履くときって、
「よいしょっ」って、こんな風に膝と一緒に腰も曲げますよね?

IMG_6641.jpg

でもこの長宝シューホーン見ててください。

IMG_6642.jpg

ズン!
立ったまま。
スカイツリーのごとく先が見えないほど
直立不動です!

まさにご年配の方たちからすると
靴を履くたびに膝と腰を曲げるといちいち、しんどい訳です。

でもこの長宝シューホーンは長さが75㎝もあるので
一切膝や腰を曲げることなく靴を履くことが出来ちゃうんですね~
まさにここが宝なんですね~

でもどうやって持っていくのか?

それは喜んでいただいている
お顔を想像しながらご自身で考えるのも楽しみの一つですよ笑

それではTOY筋でした~

2016.08.09 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


