

--.--.-- | | スポンサー広告

女子部オススメの靴べら☆

皆さんこんにちは。

浜っこです。

本日は靴磨き女子部スタッフが普段使用している靴べらを突撃チェック!!

今回は女子部2トップのスタッフに見せて頂きました!!

まずは、
靴磨き女子部 部長のバクバクさん

写真 2016-08-31 16 07 02

C16カラーメタル シューホーン イエロー に似顔絵を描いています。

女子力を感じますね!(笑)


続いては
女子部副部長に昇進した
シジミちゃん

写真 2016-08-31 16 07 50

だいぶ使い込んだ
ソリッドブラスシューホン10 レッド
家の鍵をリングにくっつけて
5年間ほど使用しています。

あえて真鍮を磨き込まず、育てているのが拘りとの事!!


女の子に“靴べら”は疎遠なイメージが強いと思いますが
靴べらを使わないと、カカトが潰れて靴が汚くなってしまいますからね。

靴を履くときのマナー=靴べら

キレイな靴=女子力


靴磨き女子部の女子力を感じます!!

皆様も靴べら使って靴を履きましょう!!!

2016.08.30 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

靴べら倶楽部員

Author:靴べら倶楽部員
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


